Skip links

Main Content

ニューヨークで好きな事をしながら生活する

ニューヨーク在住17年目、アメリカ在住28年目になります。日本ではできない経験を沢山してきました。

その中で学んだ事、経験したこと、そこからのきっかけて気がついたお金の作り方、人生の為になる情報、私が選んだやれば必ずできる情報をニューヨークの色々な話を混ぜながらお届けします。

私のネット起業成功の秘密を知りたくありませんか?

私がどうやってネット起業して収入を得る事ができ、ニューヨークで好きな事をして生きていれるか?
  • ネットビジネスの心得
  • どうやって始める?
  • どうやってネットで収入を得るか
  • どうやって集客するのか
  • ソーシャル広告
  • 継続して売上を出す秘訣

プロフ


ハリネズミおいかわです。
このサイトアドレスSiiliはフィンランド語ではりねずみ。そこから付けました。

ニューヨークでITコンサルタントを初心者の方や、小売店等向けにやっています。日々精進をモットーにアフィリエイトビジネス、ネットビジネス研究と実践して色々な分野のサイトを構築したりして勉強しながら ネットで起業したい方々のサポートをしています。

好きな事をして生きていられて、家族みんなが幸せな、
そんな毎日を過ごしてます。

ネットビジネスを始める大切な事

難しくて無理と考えない

固定観念を捨てる事。 失敗したって良い、 失敗は成功のもと、 難しいと思ってもやってみたらこんなに簡単なんだ! って思うことは沢山あります。 難しいことなんて無いんです。 「ネットでも受けることなんでできないでしょ」なんて事はありません。マーケットは巨大でまだまだ入っていける余裕はあるんです。

焦らない事

先ずは焦らずにちゃんとした基盤を作り上げること、それが一番重要です。
基盤を作ったら、集客して訪問者数を増やす事。私自身色々な情報商材を読んだり、色々な分野のネットマーケティングをしてきました。
焦らず、諦めず続ける事、それがネットで成功する為に必要です。

諦めず続けること

ネットでお金を稼ごうと思うと中々最初の収入が得られない、何時になったら売上が出るんだろう、何時になったら月30万、100万と稼げるようになるだろう。と考えてしまうかもしれません。 でも目先ではなくちゃんとした収入を得るためには会社で働いているのと同じように毎日時間を作ってそれに向かって動く事です。
継続は力なり
です。